Monday, December 2, 2013

さくぶん: 二十ねんごのわたし

おはようございます! トリスタンです。 カナダからきました。今日本とアメリカにすんでいます。歴史(れきし)の教授です。わたしのかぞくは全部で六人です。両親と妻(つま)と子供(こども)が二人います。私のうちはきれいですがふるいですから便利じゃありません。まいとし、欧州へいきます。かぞくは旅行がとてもすきですから、東(ひがし)とアフリカへもいきます。アメリカから欧州まで飛行機で六時ぐらいかかります。日本にいるとき、お寺(おてら)と神社(じんじゃ)へいきます、とてもおもしろいです!

1 comment:

  1. いままでありがとうございました。あまり話す機会はありませんでしたが。
    Thank you for commenting about the assignment our class did.
    Hope you will enjoy studying Japanese.

    ReplyDelete