Wednesday, November 6, 2013

せんしゅはWorld Seriesがありますから、毎日テレビをたくさんみました。
ボスデンのPitcherはとても上手です。二日本人のpitcherがあります。おなまえはJunichi TazawaとKoji Ueharaです。WSをみましたから、しゅうくだいがしません。せんしゅうのもくようびからどようび、たくさんビルをのみました。ともだちはニューヨクへきましたから。

3 comments:

  1. ワールドシリーズみました!
    さいごに うえはらこうじ がなげていて嬉しかったです。
    じつは うえはらこうじ は日本ではstarter pitcherだったんですよ。しってました?

    ReplyDelete
    Replies
    1.  おはようございます!  じつは うえはらこうじはしってました~ Koji Uehara です :)
      先週たくさんFootballをみました、アメリカにFootball Seasonですから。Denver Coltsが一番すきです。Footballをみますか?

      Delete
  2. ワールドシリーズはとてもおもしろかったですね!日本人のぴっちゃーがかつやくして、うれしかったです。わたしもともだちがたくさんあそびにきます。ニューヨークはきやすいみたいです。あきがっきもあといっかげつですから、がんばりましょう!TA むらい

    ReplyDelete