Monday, February 3, 2014

ふゆ休みに何をしましたか? Feb 4 2014


  • ふゆ休みはよくて、おもしろかったです。クリスマスのあとで、サンフランシスコへ親戚にあいにいきました。親戚はサンフランシスコにすんでいます。車をもっていません。サンフランシスコは地下鉄がありますから。サンフランシスコの地下鉄はLAの地下鉄よりとてもいいです。
  • 新年のあとで両親とLA近くのHuntington庭へ行って、たくさん庭と美術館をみて、お茶を飲みました。Huntington庭は日本の庭があります。きれいで、静かな庭です。Huntingtonの美術館のなかで写真を撮ってもいいです。
  • たくさん本をよんで、たくさん映画を見て、たくさん所へ行きました。ふゆ休みはとても面白かったです。

1 comment:

  1. トリスタンさん、こんにちは。
    ごかぞくといっしょに、よいふゆやすみがすごせてよかったですね。
    サンフランシスコやLAは、ニューヨークよりもあたたかかったですか?

    この冬、ニューヨークは雪がたくさんふっていますね。

    春学期もがんばりましょう!

    TAすが

    ReplyDelete